初投稿! ひねくれものの人生のあらすじ

 こんにちは または こんばんは そのまえにはじめまして

初ブログです

そもそもちゃんと文を書くのがいつぶりかも分かりません

 

ここから始めましょう 1から いいえゼロから

…って感じですね ↑これはリゼロ レムのセリフです

閑話休題

初回やることはこれからいろいろやっていくにあたってこれ書いてるのが

どんな人なのかを、最初に自分のことを開示している人をみて感銘をうけたため

パク…リスペクトの気持ちから書こうと思います

 

生まれは2004年の冬頃で九州の知名度の低い所で生まれましたそこから引っ越し…

親の転勤など一切なく生まれも育ちもおなじところです

ここから人生語りしてもいいんですが、すっとばして私の他人と良くも悪くも違う

 特異点 について語りたいとおもいます

まず私 不登校 でした…しかも一か月二か月の騒ぎじゃないやつです

ことの発端は小学5年生でしたある日体育の授業で担任にリレーで使うバトンを

投げつけられましたしかも高学年の使うバトンなので鉄でできたやつです;;

私がわるかったならまだよかったのですが(そもそも物投げてる時点でよくない)

私は流れ球に当たったんです。

詳しく言うと私の隣でおしゃべりしてる人がいてその方を向いていたらいきなり

耳にバトンが飛んで来たんです 横向いてて耳なんでちゃんと前向いてたら…

そんなショッキングなことがあり学校に行けなくなりました。

それでも何とか相談室登校で復帰してちょこちょこ行かなくなったりしながらも

小学校は卒業しました。そして問題は中学校です。中学校になると他校の人も混ざってくるので人見知りにはキツイ環境の始まりです。今でも覚えている入学式、雨、縁起悪そして中学はじまって最初の洗礼の儀、割とメンタルにくる方法でイジメ…とゆうか

イジリですかね されました。小学校で不登校を経験して始まってすぐにメンタル攻撃、

即座にお豆腐メンタルは崩壊し学校イヤイヤ期に。そこから本格的に不登校が始まり

復帰するタイミングも見つけ出せずに中学丸々不登校でした。教室に登校したのは

3~5日位です。(3年の最後の方に進路決めのためにまた相談室登校はしました)

そして高校ですがもちろん全日(一般的な学校)は厳しいので定時制の高校に進学。

がしかし盛大に人間関係でトラブルを起こしギリギリの出席で一年から進級…

したところで限界がきて定時から別のところへ転籍…転籍先では周りの人間が氷の様に冷たく感じてつらい;;とゆうような現状です。はい、現状です。私不登校だけじゃなくて 留年 してます(´;ω;`)。2004年生まれで未だ高校生です。周りは働いてるか大学生です。思いっきり社不(社会不適合者)です。そしてバイトもしてません。したこともありません。

でも逆にこんな生き方してる人…いなくね?

(いないはいい過ぎか…)

ってな感じで珍しい生き方してるし発信しちゃおうって魂胆ですね

あと今回は自分の開示が目的なのでもう一つ特異な点をあげると

性の自認が少しずれてるってところでしょうか。ほんとに少しだけね。

というのもずっと一人称を 私 で統一してますが一応男です。でも男って書くのに抵抗があります。ほかにも中性的に見られたかったり、女の子の服に興味があったり。

このことに気づいたのは最近でまだ誰にも、親にも話してません。最近の悩み><

 

次の特異性は家にひきこもってニートみたいな暮らししてたのでしっかりと

オタク でーす アニメにゲームに漫画にネット。全部盛りです

中1から不登校まぁ12歳からネットの世界にいたわけです。ネットの海に沈みっぱなし

の陰湿なオタクです(自己紹介)。しかも厄介なのが逆張りオタクです。流行ってるからで話題作はみませんし主人公を推すこともしません。

そんなひねくれた奴からみた世界を届けようとおもってまーす

                                 終わり